SSブログ

夏季保育 [幼稚園]

今日から幼稚園は夏休み[晴れ]ですが、今年の我が家は登園です[車(セダン)]
夏休みの過ごし方を話し合った結果、登園と言う選択になりました
毎日お弁当持ち&送迎をしなくてはいけないのでちょっと大変ですがたっくんが決めたことなので協力するよ[グッド(上向き矢印)]
まあ保育内容はほとんど遊びみたいで楽しかったようです[ぴかぴか(新しい)]家にいると私の怒声が[どんっ(衝撃)]響くので幼稚園で遊んでいたほうがいいかもなんてね私も楽だったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ時々は夏休み気分を味わうためお休みすることもあると思うけど無理強いはしないように気をつけないとね
たのしい夏休みになりますように(努力します[手(グー)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

sayudom

夏期お預かりにしたんだね。
我が家はがっつり家コースなので時間のある時は遊んでくださいな。
お互い楽しい夏が送れるといいね☆
by sayudom (2010-07-22 08:54) 

つのたん

夏季保育にいってるマンバー聞いたらkeiもぜったいに行きたがるだろう・・
ってなことで、いってません(笑)
いつでも暇してますので、誘ってね♡
まってるわよ♪
by つのたん (2010-07-22 22:06) 

あーの

お弁当持ち、大変だよね~。

長男も、月曜と火曜日は行かせるから、たっくんよろしくね~☆
by あーの (2010-07-24 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休最終日病気&歯医者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。