SSブログ

個人面談 [幼稚園]

この時期は毎年幼稚園の個人面談があります
今年は年長さんだしどうしようかな~って思ったけど夏休みの登園、とも君の入園などちょっと気になることが
あったのでお願いしました[手(グー)]
15分程度の予定でしたが余談もあり結局30分ぐらいは話してたかな[あせあせ(飛び散る汗)]
毎年、だいたい同じ事を言われる我が子[たらーっ(汗)]お給食が苦手なこと[ふらふら]お友達関係はまったく心配要りませんよ[グッド(上向き矢印)]まあ親としては元気に登園して楽しく過ごせていれば[手(チョキ)]
意外な1面も聞けました。「たくさんの女の子の中に1人でかごめかごめを普通になじんでやっていましたよ」って
女の子と遊ぶのは苦手ではないけれど男の子1人って[たらーっ(汗)]ある意味すごい・・・
まあ特に問題は無いようで一安心です。

残りの幼稚園生活も楽しく過ごそうね[ぴかぴか(新しい)]そのためならできるかぎり協力するよ[るんるん]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あーの

うちは火曜日だよ~何を言われるか、だいたい想像がつく息子・・・おしゃべりが多い!だろうなぁ(-_-;)
女の子のなかで、ひとりでも遊べるってすごいね!男女区別なく遊べるなんて、素敵だよね~子どもなんだし、それがいいと思う!

幼稚園最後だね~たくさん遊んでね~♪
by あーの (2010-07-17 02:27) 

sayudom

↑我が家も火曜日~。
女の子とも遊ぶんダ~。うちはどうなんだろ。ドキドキです。

出来る限りの協力☆イイネ~。
まずは、思いっきり夏休みを楽しみましょ♪
by sayudom (2010-07-17 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましてふっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。